

憤死†

そろそろ更新しないとね うん

最近はPSO2やってる
Gスクラッチをやったのに1個しかレアが出ない不具合
バリスティックコートスクラッチといえるくらい出てる
ラッピースーツが欲しかったんだよ!
あわよくば早めに出たらユカタヴィア明桃とかもって思ってた
爆死放送とか言ってやったらほんとに近いものになりましたね
アクアウェディングD当たったからよかったけど!

それで値段見るために検索してみたんだけど
PSO2マイショップ周りゴミすぎ
何でフルネームじゃないとダメなんだよ!
ロビーアクションとかの検索がだるい
この辺何とかして欲しいですね

って感じなんですけど、実はラテペット復活させたんだよね
不老草やったのに2日間ログインしただけとか・・
まぁモチベのアップダウンが激しいので落ちたときにラテしますかね

ウェディングはこんな感じですね
PSO2
キャスト不遇だけどこれはこれでかわいい気がする
でもこれきてもホバーできるようにしてね

コラボ!

エルソコラボの服が非常に欲しい
2000円なら歓喜 3000円なら普通に買う 厳選価格なら泣く泣く買う
それぐらいあの服はすばらしいです
コラボなんだし7月4日ので実装するよね!
運営さんよろしくお願いします

最近はもっぱらレベル上げつつコラボパンチラを撮影してるんです
イヴちゃんはチラっていうかわかめちゃんスタイルだからうん
見えそうで見えないのがいいんです
そこで見えたときの感動がひとしお・・
本当にお願いします

他はぷそしこやったぐらいですかね
見てはいけないあの人を見た
あとは緊急ミッションってのをはじめてしたんだけど
あれの雑魚がうますぎる
ボス討伐に躍起になってるのか人がそんなにいなくておいしかったね
ソロで1回やったけど1発くらったらそのまま死んでまぁ無理する必要ないねってなった
というかソロ専の初見にフォースレベル10であのボスは難しいと思います

使い道

ようやくソウルちゃんが114になりました
100までは早かったけど達成感が凄くてそこから萎えたね
もう100からはラビナドリル覚えるまではがんばろう・・
まだペット期間残ってるしその分は頑張んなきゃって感じで惰性でやってた

でも最近は何とかモチベ回復してきて1日2レベくらいに戻ってきた
110以降なんて1日1レベも行かなかったからね
まぁPMでPGを貯めつつラテを頑張るスタイルになってきてるから
それがいい感じの塩梅になったのかもね
だからリセ期間切れるころには125にはしたい 欲を言えば140
黒140スキルを見てみたいっておはなしでした

そういえばラテで犬夜叉とコラボらしい
70LPは残ってるけどコラボアイテムどのくらいするんですかね
テリーも欲しいしラテかPM課金かで悩む
テリーはポケモン諦めなきゃ買えないから今月はありえないけどね

最終的にはやる気になって2ヵ月後にテリー買うんじゃないですかね
3k課金できるけどPMは余程ほしいボイスが出ない限り回さないはず・・
やるならラテで犬夜叉コラボでいい服があったら買おうかなってところ

犬夜叉コラボでいいのがきたとき用に3kはある
でもPMで課金したい
ポケモンも1個は買うつもりだしテリー3Dが欲しくなってきている
そんな感じでお金の使い道に困ってるという感じ

戻った

やっと148になりました
もうすぐ念願のアイストラップが使えるぞ!
楽しみにしすぎて微妙とかいいそうだねうん

もうおいしいクエがなくなっちゃったし
あとはTAIDクエしてヴァルハラの新しいクエやってって所かなぁ
正直エルアノールはだるすぎ
往復だけで時間かかるわライフル兵でハメ殺されるわでいいことない
あんなのするくらいなら西部でちまちまがんばってます
まぁ帝国遊撃騎士のクエならやらなくもないって感じかねぇ
帝国パピーは終わらせちゃったから
もうやれるのはそれくらいしかないと思う

スキリセ期間が6月13日になったし
それまでには150にはしたいね
できれば170ぐらいってところかね・・

野良行くようになればすぐだろうけどPTMすら見ない日々だから
一緒にやる人いればいいね

楽しいエルソ終わり

最近マルチしてます
鯖自分で立ててそこそこ一緒に遊んでるけど
エルソで間違って復活石買わさって
190HCになってちゃん様の羽が買えないって今日なったから
もういいわって感じでしばらくエルソ放置してマイクラやってるかもしれない

鯖のIP教えろって言えば教えるかもしれない
でもホワイトリスト制だからID教えてね

もしかしたらラテしてるかもしれないけど
キャラ枠追加で298LPだからどうかなー
既存のキャラ上げるのもだれてるし
せいぜいエレで楽しむ程度かな
それでもペット復活のおかげで敷居が高いね
ラス1不老草だからなーちょっとやって放置だとつらい
まぁあまりにも暇だとソロ中コロとか色々でやってるかも

ラテの結構仲良かった人がそこまでスペ高くないって言ってて
2ndのときから見てないから重くてできてないのかもしれないってので
ギルドの人も重いの直らなければ潔く引退とか言ってるし
その人もそうなのかなーとか思ったりとかもあってやってないとかもある

にんじゃとのペアルックSS撮るのに1回はログインしますかね
皿のスキリセもしないと地雷スキル振りだったら目も当てられないしね
自己流で振ってたから確実にどこか間違ってる
アレアブラストとかは火属性とかいるんじゃないかってくらい
火力が微妙だから切ったけど実際どうなんだろうね

属性強化しても単発3kでそれを3発とか通常スキル撃ったほうがいいわってなって
魔神1振り状態で放置したんだけど、正直魔神も火力が低い
最上級振ったらそれがさらに如実になったしほんとにいらないのではって思う

まぁここで考察しても素人の地雷スキル振り考察にしかならないから終わりかね
スキリセ期間延長したみたいだしその間だけでもがんばってみるかなー

相変わらず見にくくて文の順番が適当な日記終わり

プロフィール

レイジュ

Author:レイジュ
やってるゲームの名前を紹介します
パンヤ:ミナミト

ペーパーマン:ユウサ

エルソード
ミナミト Lv40 CN 

ゆうかみ Lv39 GA

レイジュ Lv38 VP

ラテール
レイ力
ratess.png
マシーナリー   Lv142
スターシーカー Lv140


ミクチョ
mikutyos.png
ルーインウォーカー Lv151
ローグマスター Lv141

ミナミト
minamito.png
スラッシャー Lv156
ソードダンサー Lv140

まきゅる:風火鰤エレ Lv145

こんなもんかな
ポケモンもちょっぴり育成中。
あと最近ふし幻をやり始めました

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

あずにゃん時計

 

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
